こんにちは!ふるもーす(@frumosart)です! 今回は、金星牡牛座の私がSNS時代にブログを書き続ける理由について熱く語っていきたいと思います。 最近、ブログを大幅にリニューアルしました。デザインを変えて、トップページを整えて、カテゴリーを見直して、ヘッダー画像を作って・・・その作業をしていて、改めて思ったんです。 「ああ、やっぱりブログって楽しい。」と。 世間では「ブログはオワコン」「個人ブログなんて誰も読まない」と言われることもあり、結構世の中的には逆風なのかなと感じることも多々あります。 時代 ...