こんにちは!ふるもーす(@frumosart)です! 今回は「内向型の人は自分の世界観をアウトプットする場があるといい」ということについてお話したいと思います。 内向型の人はおしゃべりが苦手な人が多くて人間関係で苦労することが多いですよね。 そんな悩みを抱えている人も多いのでは? 明るくておしゃべりで好きで、自分を外に対してガンガン押し出せる外向的な人が羨ましい! ・・・と思うこともあるでしょう。 かといって、今更自分の性格なんて変えられない・・・。 だからこそ、内向型の人は無理に言葉や態度といった分かり ...